診療時間

  • TEL
  • LINE
  • 〒811-3101 古賀市天神2丁目5-1

スタッフブログ

柔道整復師・鍼灸師の方を募集しています!!

柔道整復師・鍼灸師の方を募集しています!!

こんにちは! ななほし接骨院 サンリブ古賀院です!

2/26(日)に鍼灸師の国家試験・3/5(日)に柔道整復師の国家試験が実施されました!

受験生のみなさんはどんな手応えだったでしょうか?

そろそろ試験結果が判明してくる時期だと思われます。

今、どんな整骨院・接骨院に就職しようかお困りの方はいらっしゃいませんか?

私達、株式会社ウィズウィンは今現在「柔道整復師」「はり師」「きゅう師」の国家資格を持った

施術スタッフを募集しております。

入社した際に私達にお約束できる事は下記のとおりです。

・柔道整復師・鍼灸師としてのお仕事ができる環境
・笑顔で一日を過ごせる職場
・お困り事は、全員で助け合う仲間
・施術に自信がない方には、自信がつくまで
 サポート
・週休1.5+半日休みでプライベート充実
                   等

【給与】・・・26万円~
【休日】・・・平日半日、土曜日午後、日祝、お盆休み、年末年始
【福利厚生】・・・社会保険、交通費、家賃手当、引越し手当等

更に!! 4月から福利厚生が改新されます!!

🌟入社1年目は年3回帰省費用負担
弊社は長崎や鹿児島など福岡以外からの就職をして頂くことが少なくありません。
入社1年目はやっぱり大変なこともあるので、定期的に実家に帰って休むことも大切だと思っています。 GW、お盆休み、正月休みの帰省の際交通費を負担させていただきます。

🌟家族手当(子供一人目5000円、二人目3000円)
家庭を持っても安心して働ける職場作りの一環で家族手当を支給いたします。毎月ちょっとした外食にいけると助かりますよね!

🌟旅行手当(3万円)
せっかくの有給休暇。時間があってもお小遣いなしでは楽しめませんよね!
だから有給休暇取得の際、年1回旅行手当を支給いたします。

🌟配偶者お誕生日(1万円)
仕事で能力を発揮するにはご家族の協力は不可欠ですよね!それが配偶者となれば尚更のことです。日頃の患者の気持ちを込めて配偶者のお誕生日に1万円支給いたします。

🌟結婚記念日手当(1万円)
「記念日」は大切な日ですね。記念に何かを購入すれば形として残りますし、食事などをすれば記憶に残ります。大切な記念日を会社も大切にしたいと思っています。

社員が困った時は、院内スタッフがフォローをしお互いが成長できる環境を毎日作っております!

 

ご相談や訪問希望の方は下記までお願い申し上げます。

会社HP   https://ms-fine-recruit.com/recruit

会社電話番号 0120-37-9989

ななほし接骨院 サンリブ古賀院 電話番号 0120-13-8976